タグ:使いまわし ( 1 ) タグの人気記事

30年前のベッド 再び

寝室の天袋から出してきました。
e0370226_22350326.jpg
ちびっこが生まれるときに 用意したベビー布団。
ソレイアードの柄がかわいくて 一目ぼれです。
キルティングのステッチも 温かみがあって 奮発してしまいました。


もうすぐ また使うことになるので、 出してきました。
e0370226_22390451.jpg
ベビーベッドは 私の姉が 2人の子供に使い → 旦那の弟の家で3人使い → 10数年後 姪の家で2人使い
→ ちびっこが使い → もうすぐ使用予定

遥か30年前のベッドです。
うちの後は また姉の家に 戻ってゆくことになるでしょう。

うちの子供たちは 実家のご近所からいただいた 昭和40年ころの スチールパイプ製の ベビーベッドでした。。
使わなくなった後 廃棄処分にしたけれど 今あったら ペイントして素敵になっただろうなー。
e0370226_22474135.jpg
ちびっこがパパとお出かけしている間に 組み立てて セットしました。
見つけたらきっと 入って寝たがるだろうなー、 と心配していたら、
案の定 上りたがりましたが 小さな人しかダメなの というと すんなり納得して 拍子抜け。
でも、、、
e0370226_22510970.jpg
ベッドの下の収納部分に 入って あら牢屋かな?と思ったら
ペットショップの猫ちゃんだそうです。
ぬいぐるみも持ち込んで ご機嫌でした。 やれやれ 037.gif


にほんブログ村
人気ブログランキング
[PR]
by kakanonokoko | 2017-03-27 10:01 | 暮らし | Comments(2)

50代主婦 古びてきた家のこと インテリアのこと 暮らしのこと


by kakanonococo
プロフィールを見る
画像一覧