カテゴリ:未分類( 1 )

ブログ始まり

e0370226_22114591.jpg
ブログ始めます。
今まで読むばかりだったけどふと自分でも書いてみたくなりました。
インテリアが好きでいろいろ見たり買ったりしてきましたが、ここ数年は落ち着いていました。
最近またいろいろなインテリアブログを読んで 自分の家を見直して少し改良したりしています。

33年前この家を建てたときは まだインテリア雑誌も少なく、参考に買ったのは フェリカ二人の部屋
モデルハウスを数件見て 地元の工務店に立ててもらいました。
まだ若くてよくわからなかったので 旦那が部屋の間取りを考え 私は内装に少し意見を言っただけ。

そんな我が家ですが その数年後 インテリア雑誌を友人から借りて読んで すっかりインテリアにはまりました。
借りたのは 私の手作り 読者の方のいろいろな工夫した部屋を見て 目からうろこでした。
そのあとはプラスワン美しい部屋 など何度も何度も見ました。
そして自分なりにいろいろやってみるようになりました。

そして今。あの頃とは比べ物にならないくらい沢山の情報と物が簡単に手に入るようになりましたね。
そんな色々をこれから書いてゆきたいと思います。

我が家の居間の窓際。かなり暗くなるまで明かりはここだけです。


[PR]
by kakanonokoko | 2017-01-25 22:19 | Comments(0)

50代主婦 古びてきた家のこと インテリアのこと 暮らしのこと


by kakanonococo
プロフィールを見る
画像一覧