リサイクルショップ バンザイ

困ったときの リサイクルショップ。
わが町には 大きなホームセンターはありますが インテリアショップのようななものはありません。

なので リサイクルショップは ホームセンターに 欲しいものがない時 かなりのお助けになることがあります。

昨日のトイレのお悩み。今のステップ台の代わりになるようなものがないかなー。
今日 ちびっこなしで 買い物に行けたので ちょっと覗いてみました。

e0370226_22222548.jpg

よくある 折り畳みの ステップ。 100均のより高さがあって 色がかわいい。
お値段もかわいい。  買ってきました。 持ち手がついていて 軽くて よさそうです。


開くと こんな感じ、 

e0370226_22242858.jpg

早速 トイレに設置してみます。


e0370226_22261404.jpg
いやー。想像以上に 場所を取らないです。
e0370226_22272467.jpg



こうして置いても 邪魔になりません。
e0370226_22281375.jpg
こんな置き方でも 以前の3分の2くらいのスペースです。



e0370226_22293129.jpg
最終形 はこれ。 足元がすっきりしてプチストレス解消です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深夜 30年前のベビーベッドの 新しい使用者が 誕生しました。

仕事も本格的に 忙しくなってきたので 今までのペースで UPできなくなると思います。
しばらく ゆっくり更新になると思います。
ブログ始めて まだ2か月ですが たくさんの皆さんに訪問していただいたり コメントしていただいて
とても 新しい 楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございます。
今後ともゆっくり お付き合いください。








人気ブログランキング
[PR]
by kakanonokoko | 2017-03-29 10:00 | 住まい

50代主婦 古びてきた家のこと インテリアのこと 暮らしのこと


by kakanonococo
プロフィールを見る
画像一覧