さらに ダイソーのリメイクシートを投入して

e0370226_21532888.jpg
先日 セリアのアンティーク調の 取っ手をつけた ダンボールの引き出しです。
上にとりあえず ダンボールを載せていましたが サイズも微妙だし ダンボール丸出しで まだ
手を加えたいと思っていました。

そこで さらに ダイソーでリメイクシート 2枚買ってきて 
家にあった パネル用のボードに貼りまして
e0370226_21454223.jpg
このシート ちょっと厚みがあって サイズ小さいのに 100円でした。

これを引き出し部分の上に乗せて 

e0370226_21490096.jpg
引き出しの高さと同じに切った小さな支えにもシートを貼って こうなりました。
e0370226_21514374.jpg
前より かなり引き出しっぽくなりました。

全体像 がこちら
e0370226_21533752.jpg
今 ちびっこが長期滞在中(ヘろへろです)なので隠したいものや 小さなものなどの置き場に
ちょうどいい場所ができて なかなか 気に入っています。




にほんブログ村
人気ブログランキング
[PR]
by kakanonokoko | 2017-03-17 10:00 | インテリア

50代主婦 古びてきた家のこと インテリアのこと 暮らしのこと


by kakanonococo
プロフィールを見る
画像一覧