シンク下のカッコ悪い収納です。


我が家のシンク下。 3枚の開き扉で 1番左側の部分は もともと引き出しになっています。


e0370226_21391148.jpg
上にバットとボール 下にボールと 鍋蓋

e0370226_21434391.jpg
e0370226_21441057.jpg
ボールはこの半分でよさそうです。買った覚えはないんですけど、
ホーローもはげちゃってますね。蚤の市で売っていそう。
赤い蓋とガラスふたはもうお鍋はないんですけど フライパンにちょうどいい大きさなので 蓋だけ残してあります。



右2枚が両開きで
e0370226_21514314.jpg
もうずっとこの配置で使っているので 年1回全部出して 拭き掃除するとき以外 ほとんど見ることもなく無意識に
物を出し入れしていました。
かごの中は
e0370226_21574242.jpg
e0370226_21581140.jpg
e0370226_21584132.jpg
(ペットボトルの中は重曹とクエン酸 食洗器洗剤)

ブログを始めて 画像を見てみると 見た目 悪い!

寄せ集めのプラスチックの色を一応 揃えてみようと 余っていたプラダンとコピー用紙で白くしてみましたが
悪あがきのような感がありますね。

しかも真ん中の意味不明の 紙袋(濡れおしぼりが入っている)
ここをちょうどいい大きさのダンボールがあったので
e0370226_22003634.jpg
 
e0370226_22011336.jpg
ここに ニトリとか100円とかのカゴやファイルボックスで揃えたら ぴしっとなるのは わかるんですけどねー
使い勝手は すごくいいもので 当分このままでしょうね




にほんブログ村
[PR]
by kakanonokoko | 2017-03-05 11:00 | キッチン

50代主婦 古びてきた家のこと インテリアのこと 暮らしのこと


by kakanonococo
プロフィールを見る
画像一覧